はじめまして

はじめまして、K-La vie株式会社「訪問看護ステーション笑えれば」の代表取締役兼管理者の熊本です。

やっとホームページが出来たのでご挨拶したいと思います。唐津生まれ、唐津育ち、唐津くんちにも参加しています。

伊万里、唐津の精神科病院勤務後、訪問看護を勉強する為に、福岡の城南区にあるステーションで約3年勤務しました。

平成30年4月に唐津市坊主町に訪問看護ステーションOPENし、あっという間に半年たちました。

今まで病院勤務が多かったので、経験した事がないこと(設立手続き、会社経営など)だらけで一人バタバタ過毎日ごしている感じです。まだまだ地元での認知度低いですが地道に頑張り、地元に貢献できるようになりたいです。

今更ながらですが、開所式の様子をアップしたいと思います。福岡で勤務していた訪問看護ステーションの同僚にも来て頂き、お祝いして頂きました。

もう懐かしい感じがするな~